お知らせ

  「給食室」の コーナー、毎日更新しています。ご覧ください。 

 11.24「学校だより」を更新しました。       

     10.26「保健だより」を更新しました。   

     10.29 「給食だより」を更新しました。

   11. 4 「図書だより」を更新しました。

    ● 7.31「登下校の熱中症対策」を「おたより」のコーナーに更新しました。  

  6.11「感染症対策ガイドライン」を「おたより」のコーナーに更新しま

     した。

  学校ホームページをリニューアルしました。

学校再開に関するお知らせ

★ 8月24日(月)より、二学期が始まりました。

 授業日

1学期:4/6(月)~8/7(金)

2学期:8/24(月)~12/24(木)

3学期:1/8(金)~3/24(水) 

※2学期の最終日と3学期の開始日が例年通りとなりました。

行事の基本的な考え方 

  ・衛生に配慮し(安宅小学校感染症対策ガイドライン)、

   3密を防ぐことを原則とする。

・同時刻に多数の人(児童・保護者・来校者)が集まることを避ける。

・宿泊を伴う行事は自粛する。

中止する学校行事

・授業参観(1学期)

・運動会

・泊を伴う合宿

※感染状況を考慮しながら、代案も検討中です。

 決まり次第、お知らせいたします。

土・日・祝日は,学校閉庁日のため学校は閉じています。電話等の対応はできません。ご理解とご協力をお願いします。

緊急時の連絡先 090-3762-2450