お知らせ

  ★「給食室」の コーナー、毎日更新しています。ご覧ください。 

  2.8  「学校だより」を更新しました。       

    ● 1.15「保健だより」を更新しました。   

    ● 1.28「給食だより」を更新しました。

   2. 5 「図書だより」を更新しました。

     6.11「感染症対策ガイドライン」を「おたより」のコーナーに更新しま

     した。

  ●学校ホームページをリニューアルしました。

学校再開に関するお知らせ

 授業日

1学期:4/6(月)~8/7(金)

2学期:8/24(月)~12/24(木)

3学期:1/8(金)~3/24(水) 

※2学期の最終日と3学期の開始日が例年通りとなりました。

行事の基本的な考え方 

  ・衛生に配慮し(安宅小学校感染症対策ガイドライン)、

   3密を防ぐことを原則とする。

・同時刻に多数の人(児童・保護者・来校者)が集まることを避ける。

・宿泊を伴う行事は自粛する。

 

土・日・祝日は,学校閉庁日のため学校は閉じています。電話等の対応はできません。ご理解とご協力をお願いします。

緊急時の連絡先 090-3762-2450