小松市立月津小学校
月津っ子の様子
月津っ子の様子
2学期の様子から
5年生は、救助袋体験を行いました。
6年生は、1年生に読み聞かせを行いました。
4年生は、久谷焼の絵付け体験をしました。
今日は終業式でした。
3学期、みんなが元気に登校するのを待っています。
持久走の会
自分の立てた目標に向かって、練習よりも長く走ろうと、みんなが全力でした。たくさんの方に応援に来ていただいて、その声も力になっていました。ありがとうございました。
持久走
来週実施の持久走の会に向けて、体育の時間や長休みを使って練習が始まりました。自分の目標に向けて頑張っています。
さつまいもほり
1年生がさつまいもほりを行いました。土の中から現れる大きなさつまいもに歓声があがっていました。長く伸びたつるは、リースにして乾燥させています。
運動会
雨で延期が続いた運動会でしたが、6日(月)、開始時刻を少し遅らせて実施することができました。
「全力本気で挑戦 ~思い出に残る運動会~」のスローガンのもと、全校みんなが力を出し切ることができました。
アクセスカウンター
6
8
4
8
8
3
検索ボックス
新着