ブログ

学校生活

5月25日(日) 奉仕作業

朝7時から奉仕がありました。あいにくの雨となりましたが、エアコンのフィルターや教室、廊下のまどがピカピカになりました。保護者の皆様、ありがとうございました。

3月24日(月) 修了式

令和6年度の修了式がありました。今年1年の成長を自信に、また新しい目標をもって頑張っていってほしいです。1年間のご協力ありがとうございました。